2012年11月29日木曜日

第二回武末日臣展紹介チャンネル

皆様こんにちは。

第二回の武末日臣展 紹介チャンネルの動画を撮影しましたのでご覧ください。



Video streaming by Ustream

第一回目はこちらからどうぞ。

 
Video streaming by Ustream

2012年11月27日火曜日

小山先生

皆さんこんばんは。

普段あまり飲まない私ですが、こう寒いとさすがに日本酒を飲みたくなります。


こういうのが新入荷で今日から飾っています。






小山冨士夫 作 絵唐津ぐい呑 です。

筆の描き方が、のっぺりしていなくて、さっと描いた感じが個人的には好きです。


ところで、明日28日21:00より、また「第二回武末日臣展 紹介チャンネル」を
Ustreamでやることになりました。

こちらからどうぞ。


こんなビデオ見てくれる人はいるのだろうかと思っていましたが、ほとんど告知もしていないのにもかかわらず再生回数が二桁になっていてうれしい限りです。


懲りずに第二回目、また紹介するものをこれから考えます。
















2012年11月24日土曜日

武末日臣 新作展プレインフォメーション

みなさまこんにちは。


今日はUstreamの動画を。

お暇なときにでも覗いてください。


Video streaming by Ustream

Twitterはこちら

https://twitter.com/GALERIEAZUR

2012年11月23日金曜日

新しい

皆さまこんにちは。

GALERIE AZURではちょっと面白い企画を考え、

まず今更ながらですがTwitterを始めました。

ここからみて下さい。


今後の展覧会に向けて計画していることですが、

USTREAMを展覧会前と展覧会がはじまってから配信しようとおもっています。


USTREAMはご存知の方も多いと思いますが、インターネット上でライブの映像が配信、閲覧できるサービスです。



配信の内容は作品の紹介や作家の紹介、展覧会期間中はギャラリートークのような感じで
USTREAMをご覧になられている方もチャットやTwitterを通し展覧会に参加して頂こうというものです。


展覧会があっても当店にお越しになれないというお客様に少しだけでもライブ感が伝わればいいかなと。その場でリアルタイムでご質問等もお答えすることが出来ますし。


ということで、初めてのことですのでどうなるか分からない面もありますが
出来るだけ面白い企画を考えたいと思います。



またこのblogでも随時お知らせしていこうと思います。









2012年11月21日水曜日

作ってみました

西岡小十コーナーを作ってみようと思っています。

このような感じで。


斑唐津だらけです。特に絵斑は轆轤目も出ていて珍しく小ぶり。


渋谷へ寄られる際はお気軽にお越しください。


2012年11月10日土曜日

矢野直人 展

本日より

唐津 矢野直人 展を開催しています。

前回に比べ、全体的に小ぶりになり形もすこしすっきりとした印象。



開店30分前から大勢のお客様。


いつもながらすごい人気です。